2月の営業が スタート です。 川瀬ブログです。

 西向く侍、小の月・・・・って教わったとおり今月は日数の短い月ですが、世間の商売的には ニッパチ は低調という事になっていますね。

 今年の 2月は 4年に一度のうるう年なので、例年の 2月より 1日だけ営業日が多いかも・・・・。 あれっ、2月 23日 (日) は天皇誕生日なので 24日が振り替え休日なのですね。

 

 我らが VW ジャパン カレンダー の 2月はというと・・・・サンフランシスコ の坂道を登ってくる T-3 ファーストバック でありますね。

f:id:color-king:20200203204653j:plain

 

 

 ドイツから来た VW カレンダー は、T4 ユーロバンでありましたが・・・・ドイツ語の 2月は FEBRUAR  フェッ ブラー !! って発音するのか・・・・不明であります。

f:id:color-king:20200203204703j:plain

 

 

 

 こちらは再び VW ジャパン カレンダー ですが、卓上版。

青空に色とりどりの 傘 ですが、一番手前は透明 ビニール の傘に VW マーク が嬉しいであります。

f:id:color-king:20200203204736j:plain

 

 

 ややや、こちらは YANASE の卓上 カレンダー ですが、右上の BMW に 「アレッ」 ってなってしまう方も多いかもしれませんね。

 えーと、車は BMW  M135i だそうです (もちろん ヤナセ で買えます)。

f:id:color-king:20200203204757j:plain

 

 

 BMW がしっくり来ない方は、カレンダー を裏返せば色とりどりの・・・・ティーピィー  かな。

f:id:color-king:20200203204816j:plain

 

 

 最後は自宅で使用している アウディ 卓上 カレンダー は・・・・工場萌えでありました。

f:id:color-king:20200203204831j:plain

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp