夏休みあけは FedEx さんのトラックから・・・。 川瀬ブログです。

 夏休み初日に頭から コーラ をかぶって、すっかり茶色に脱色してしまったり・・・・グルングルン の パーマ を掛けちゃったりしたお友達はいらっしゃいませんかね。

 猛暑もひと段落な 8月19日は FedEx さんの トラック の到着から リスタート でございます・・・・が、社員の一名はまだ夏休み中でございます。 f:id:color-king:20190819113722j:plain

 

 

 プライベート な事が出ることの少ない当 ブログ でありますが、今年の マンキンタン な夏休みの一部の写真・・・・おっと、マンキンタン じゃなくって、安近短な夏休み旅行の写真であります。

 こういう休みは飛行場から・・・・ではなくって、飛行機に乗る事はなくても立ち寄って 「航空機の確認」 って思ったら、ジェット 機も プロペラ 機も ヘリコプター も・・・・空を飛ぶものが何もいない空港でありました。

f:id:color-king:20190819194819j:plain

 

 

 おっ、二人乗りの ミッドシップカー が 控えておりました。

f:id:color-king:20190819194809j:plain

 

 

 で、駅に寄っても、電車に乗るわけでもなく・・・・。

f:id:color-king:20190819194604j:plain

 

 おっと、電車用の電線が無いので・・・・ここには ディーゼル 車が走っているのですね。

f:id:color-king:20190819194651j:plain

 

 

 こっちは別の駅ですが・・・・えーと、ターンテーブル は無しね。

f:id:color-king:20190819194744j:plain

 

 

 線路の端っこは、有でした。

f:id:color-king:20190819194328j:plain

 

 

 

 こちらもまた別な場所ですが、町役場近くの広場に蒸気機関車発見 !!

f:id:color-king:20190819194722j:plain

 

 

 うーん、T-1 ビートル の リヤサスペンション に似ている・・・。

f:id:color-king:20190819200252j:plain

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp