慌ただしく、8月の1週目の営業が終了。 川瀬ブログです。

 

 長かった梅雨が明け、やっと待ち望んだ夏になった今週ですが・・・・早く夏が終らないかと思うわけでございます。

 海外から弊社への荷物の到着は、週の前半になるように予定して発注を行っているのですが・・・・今日は異例でございます。

 EMPI の エンジンドレスアップ キット の イエロー の取り寄せ依頼を 6月中旬にいただいていたのですが、いくつかの事情が重なって・・・・この キット だけが本日入荷になりました。

 通常は EMPI の台紙に真空 パック (実際は真空ではございません) となって入荷でありますが、今回は梱包も異例で バラ であります。

 品目が揃っている事を確認して、配達へ GO でありました。

f:id:color-king:20190802210141j:plain

 

 

 行った先は、一生懸命運転して行けば弊社から 45分程の 東京都八王子市の ガレージ タイプワン さん。

 この エンジンドレスアップ キット が入荷すれば、納車できる状態になる車の前で部品の確認でございます。 この小さな箱で アメリカ から送られて来たわけでございます。

 左が社長の斎藤さんで、右は何でもこなす小林さん。

f:id:color-king:20190802210940j:plain

 

 

 表には即納可能な仕上がっている車輌が並んでおりました。

f:id:color-king:20190802210925j:plain

 

 

 「この バハバグ にも、ブルー の エンジンキット が組んであるよ」 って斎藤さんに教えていただき、後ろ姿を パチリ でありました。

f:id:color-king:20190802210912j:plain

 

 

 小林さんに 「こっちも、ちょっと見てもらえます」 って言われ 「アラッ、納品していた部品に何か問題でもあったのでしょうか ?」 ・・・・なんて言いながら工場に入って行き・・・・。

 すると、どうでしょう・・・・最近気になっていた カブ (元 カブ かな) じゃ~ないですか。

 しばらく前から、弊社の杉島にも 「最近 カブ が欲しくてさ~」 なんて話していたのを、見透かされたようで ウルウル してしまいました。

f:id:color-king:20190802210848j:plain

 

 さてさて、慌ただしく今週の営業が終了したのですが・・・・来週はもっと慌ただしくなることが約束されているのです。

 えー、8月10日 の土曜日から・・・・ドドーン と 18日 の日曜日まで、弊社の夏休みでございます。

 で、休み前に受け取って納品する予定の部品が次々と発生し・・・・水曜日から、連日の夜なべ発注でありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp