あまりの大変さに・・・・再登場。 川瀬ブログです。

  昨日は発注にかまけて、当 ブログ が未完でありましたが・・・・あまりの大変さに、再登場でございます。

 表紙は赤い ビートル で幸せになります。 

f:id:color-king:20190703234826j:plain

 

 

 大変、たいへん たいへん たいへんたい へんたい 変態・・・・。 (大変、たいへんって言っていると、変態になってしまうのですね)

 で、何が大変だって・・・・な~んと、今年の ストリート VW ジャンボリー は VW の聖地、フォルクスワーゲン グループ ジャパン の 豊橋本社でとり行われるのでございます。

 全国の変態級の VW フリーク や、普通の VW 愛好家の方々が豊橋を目指して集まってくるでありましょう。

 イベントの詳細は、こちらから → http://www.streetvws.com/

f:id:color-king:20190703234844j:plain

 

 

 晴れ間のない今週は、屋根の開く自動車は自宅で休息中・・・・でありますが、あれっ そこで何やってんだ。

f:id:color-king:20190703235015j:plain

 

 

 おーっ、誰だ ! 俺の車の上で腹筋運動やっている ヤツ は・・・・。

f:id:color-king:20190703235050j:plain

 

 

 

 「ちょっと、すいませんが・・・・そこで腹筋運動はしないでほしいんですけどォ~」。 

 気が弱いので・・・・あまり強い口調では、こちらの意向を伝えることが出来ないのですが・・・・何とか移動してもらえることになって、ホッとしたわけですが。

f:id:color-king:20190703235144j:plain

 

 

 しばらくして、気がつくと・・・・あれっ、屋根に茶色い物体が・・・・。

f:id:color-king:20190703235243j:plain

 

 

 

 なな何と ! マル 暴対策・・・・じゃなくって、マル 猫対策用の スーパーイガイガ マット をですね、どかしてですね・・・・さっきの 腹筋運動の方がお休みになっている。

 ジャーマン トップ のわが愛車の屋根が・・・・けっこう毛だらけ状態であります。

この状況で不用意に起こしてしまうと、この屋根で爪とぎをして戦闘体制の威嚇をされるので・・・・穏便な対応が肝心であります。

 脅かすことのないように、ザワザワ って音を立てて落ち着かない雰囲気にすれば・・・・渋々、どいてくれるのでありました。

f:id:color-king:20190703235342j:plain

 

 

 

 おーっ・・・・車の ボンネット・屋根と来たら、こんどは トランクの上で・・・・「あんた、そこで寝てんの ?」

f:id:color-king:20190704000819j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp