今朝は早起き・・・・。 川瀬ブログです。

 今朝はいつもよりだいぶ早く起きて、お得意様の ショップ へ GO でありました。

 (なので、出社は一番遅い昼からでしたが・・・・帰社も、社員の皆さんを差し置いて一番先でした)

 

 先方様へはお約束の開店直後におじゃまして、部品の配達でありました。 前回の訪問時は、やや大物の部品でしたが、今回はあまりご注文をいただくことの少ない VW 純正部品でありました。

 行きは弊社近くの入間 インターチェンジ から、時おり雨が バラバラ 降ってくる圏央道を使いましたが・・・・帰りは一般道。

 2000年式の弊社2号車は、装着されている カーナビゲーション システム も 2000年式なんですね。

 カーナビ の国道 407 号は・・・・全然違うところなので、現在地の 407 号は今世紀に入ってから開通したのですね。

f:id:color-king:20210916210443j:plain

 

 

 

 車窓から (っていうか、屋根ごと開いていましたが・・・)、廃橋脚が見えております。 廃道・廃線 マニア の心は、そわそわしてしまうのですね。

f:id:color-king:20210916211036j:plain

 

 

 

 ややや、空に暗雲立ち込めてまいりました。 

 「降って来るなョ~、屋根開いてんだからね~」 でありましたが・・・・視界には昨日取り付けた、社外品の ワイパーブレード の マウント 部が見えております。

f:id:color-king:20210916211407j:plain

 

 

 アップ にすると・・・・やっぱりおかしい。

 「間違った部品を、無理やり付けてる感」 が漂っております。

 ウ~ン あっちがこっちで、こっちがあっちじゃなかろうか ?

f:id:color-king:20210916211455j:plain

 

 

 あ~、雨が降ってきたけど・・・・僕はもう大人なので、屋根はそのまま全開で帰るであります。

 う~ん、やっぱり ワイパー ブレード の取り付け部が、ガチャガチャ しております。

f:id:color-king:20210916211520j:plain

 

 

 

 さてさて、今日の 純正部品は ドイツからの出荷 ラベル と一緒に出てきた ステッカー であります。

 「あれっ、文字も数字も裏返しじゃん」 って思ったでしょうが、ドアガラス の内側に貼り付ける セキュリティ の ステッカー でありました。

 フォルクスワーゲンアウディ・グループ での純正品番は、4D0-010-138E でありますが・・・・すでに、供給終了となってしまっているようでございます。

f:id:color-king:20210916211548j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp