台風・・・・もう、来ないでください。 川瀬ブログです。

 

 太平洋上を北上した台風の影響で、弊社前は池状態。 あー、メコン川の様にならなくてよかったです。

f:id:color-king:20191025222544j:plain

 

 

 こちらは今朝の出勤途中ですが、前回の台風で崩れた国道16号の旧道は今も片側交互通行なのです。

 トトロの森とされる狭山丘陵の端っこを越える、小さな切り通しが崩れてしまっているのです。

f:id:color-king:20191025222518j:plain

 

 

 そんな本日は豊橋への遠征準備。 明日の朝出発してほぼ全ての行程を一般道で向かう予定、なにせ高速道路は好きじゃないのです (あまりに遅くなりそうだったら、途中から高速乗るかも・・・)。

 遠征準備と言っても、売るものはあまり無い・・・・今回はややスペースが広いので、お茶を飲みに来ていただけたらと思ってます (あっ、お茶は持参でね)。

 その昔、愛知県岡崎市で行われた VW イベントへ出店したのが一番遠方だったと思うので、今回の フォルクスワーゲン 本社で行われる第13回 VW Jamboree はそれより少し近いですね。

f:id:color-king:20191025222603j:plain

 

  前回の 12回の時の ステッカーは、目が チカチカ いたします。

f:id:color-king:20191025222620j:plain

 

 あっ前回の時は、別のステッカーもあったのね。

f:id:color-king:20191025222635j:plain

 

 ついでに・・・・出てきたのは第2回目の ジャンボリーでありますが、5月だったのですね。

 さてさて、27日の日曜日は フォルクスワーゲン 本社で行われるという、前代未聞の イベント なのでご用とお急ぎでない方は、豊橋へ GO であります。

f:id:color-king:20191025222653j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
  
(有) カラーキング


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp