建築物に萌える・・・杉島ブログです。

本日は荷物の到着は・・・ありません。

水曜日の恒例デニーズディナーも・・・ありません。

イレギュラーな日にイレギュラーな杉島ブログ。

 

先週末に会社の近くにある穴場スポットへ桜の様子を見に行きまして・・・。

そこは、この先にこんな場所があるの??? な、公園です。

僕も初めて行った時はビックリしました。

 

車がすれ違うのに注意する必要がある山道を奥へ進むといきなり現れる展望塔。

写真が下手すぎて迫力が伝わらないのが悔やまれます。

f:id:color-king:20190330134920j:plain

階段をのぼって屋上へ。

f:id:color-king:20190330135325j:plain

天気のいい日は東京スカイツリーなんかも見えるみたいですが、この日は、あいにくの曇天。

桜も、もうちょっとな感じでしたが、時間の流れがゆっくりに感じる場所なのでした。

 

でも、きっと夜はめっちゃ怖いんだろうなぁと思います。

 

4月の桜、下から観るか上から観るか。

f:id:color-king:20190330135102j:plain

f:id:color-king:20190330135108j:plain

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp