もんじゃ ディナー・・・。 川瀬ブログです。

 今日は杉島と デニーズディナー ・・・って思ったあなた、残念でした。 下の杉島 ブログ にあるように、デニーズディナー はお休み。

 今日は予定外の配達に出たついでに、そのまま月島もんじゃストリートへ GO でありました。

 明るい時間の平日に、もう夕食っていうのは久しぶり。

 

f:id:color-king:20190403232651j:plain

 

 

 じつは昔の バイク仲間と 「もんじゃ新年会」 を 1月に予定していたのですが、心臓手術だの、お腹から出血入院だので・・・・本日まで伸び伸びになってしまっておりました。

 昔の バイク 青年も、後期高齢という波に飲み込まれているわけであります。

f:id:color-king:20190403232711j:plain

 

 

 病み上がり率の高い会合だったので、解散も早いわけで・・・・。

まだ、もんじゃ人気店に若者の行列のある時間に、生存確認の出来た我々は解散でございました。

f:id:color-king:20190403232734j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp