取り寄せ依頼品のご紹介。 川瀬ブログです。

本日は取り寄せ依頼品のご紹介ですが、ご依頼車は今世紀初頭の フォルクスワーゲン パサート でございます。
プラスチックのパイプの両側にラバーホースがカシメてございます。 写真は全長を計測中・・・・。



端っこは コキッと曲がって、短い ホースになっています。


えーと、カシメからの長さは・・・・こんな感じ。



反対の端っこは、真っすぐなパイプにやや長いホースでございます、




ホースの内径と外径も測っておけば、もし入手出来なくなった時に備えられる・・・・かもしれない。
ちなみに、こちらの部品は パサートのフューエルタンクに装着されている ブリーザーホースで、VW の部品番号は 8E0−201−167H でございます (2017年の2月に供給終了品ですが、弊社では入手が可能でありましtが)



えーと、こちらは数日前の自宅前なのですが、洗車あとに車に乗り込もうとしたら・・・・アラッ、車の前に何かが。



ややや、お隣の ねずみ色の猫ちゃん・・・・でした。 弊社2号車と同じ色なので、いつも親しみを持って見てたのですが・・・。



うーん・・・毛はぼそぼそだし、猫背になっちゃったし。



こちらは、また別の日の、別の猫ですが・・・・。



「なんか、文句あっか」 的な所作であります。
あの〜、そこに乗ってほしくないので、猫よけ イガイガマットを敷いてあるのですが・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp