ティーブレーク 行ってきました、その3.5。  川瀬ブログです。

さてさて、昨日の弊社ブログは発注業務に終わりを見ることなく・・・・本日に持ち越しであります。
えー、気を取り直して・・・・ちょっと写真も追加してであります。

今回のティーブレークでは、ありがたいおみやげがいくつか・・・。
出店準備中に自宅近くで採れたと言って柿を沢山いただき・・・・、浜名湖と言えばの 「夜のお菓子、うなぎパイ」 もいただき・・・、「りんご 食べる ?」って、きれいなりんごも頂きもの。
いやはや、頂きものばっかりでございます。


購入したものは、生地のしっかりしたパーカーなのですが・・・。
なんと・・・お隣のフラット4さんで、キャンプビートルのパーカーがセールで出ていた・・・・破格でございました。
破格の衣類が置かれていたのが、ちょうど弊社の出店との間でこちら側を向いて置いてあったので・・・・気付かなかった方も多いかと想像されます。
生地もしっかりですが、縫製もちゃんとしたつくりの物でありました。


さてさて、昨日ブログでコメントがなかったわけですが・・・・今日は水冷から。
以前から ティーブレークにはゴルフ系の方々も、関西方面からもいらしていましたが、今回も ゴルフカブリオが何台もいらしておりました。



で、こちらには 356 な方々が、車を整列。



ティーブレークは一般駐車場も楽しいであります。
キャンプ用のイスやテーブルを並べて、ワイワイがやがや・・・・。



こちらも一般駐車場ですが、レトロなT−2がレトロなキャンピングカーの連結であります。



こちらも一般駐車場ですが、手作りのハワイアン洋品 (フラですね)や、バックなど・・・。



ティーブレークも楽しいのですが・・・・文字通り、メイン会場の裏には謎の物体が鎮座しておりました。



謎の物体は、旧式の鉄製スクーターの顔でありました。





東京タワーを作っていた時代に走っていたとおぼしき、日本製スクーターに21世紀的なアレンジ・・・・。



マカロニの国のスクーターには・・・・やや大きめのキャブレターが奢られておりました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp