明日は静岡へ出発・・・・。 川瀬ブログです。

今週は勤労感謝の日があって、普段より一日勤労が少のうございました。
で、休み前の川瀬ブログは 「コメントは後ほど」 、で報知新聞・・・・じゃなくって、放置状態。  なので、下の方に再登場であります。

昨日の勤労感謝の日は何をしていたかというと・・・・自宅にため込んでいた自分用のストック部品の整理整頓 (← この言葉は僕の辞書に薄っすら印刷されている)。
このほとんどがジャンク品として、日曜日の 「ティーブレーク」 に向け弊社3号車に搭載されたわけで・・・・。



えー、「 Show Your VWsMeet 行ってきた 」 の最終回が・・・・本日にずれ込みでございます。
弊社の出店前に愛車の T−2 を乗り付けたのは、バハバグ 佐藤さんのご子息。 
お父さんの佐藤さんと知り合ったのは、かれこれ四半世紀以上前の事。 当時は大学生だった佐藤さんは、バハバグに乗って各地のイベントにいらしていたので・・・・身内の間で 「バハバグ佐藤さん」 と勝手に呼んでいたのです。



続いて、大人気の弊社出店まえに並んだこの行列は・・・・あっ違いました、この行列は町内にお住いの人に笑遊館にて何やらプレゼント (支給品?) があったようで、その行列なのでありました。



この背中は、弊社の出店のお隣にいらしていた ハイドアウト の堀江さん。
やや出遅れて到着した僕に 「この辺まで、来ちゃっていいですから」 って優しいお言葉をいただき、朝から嬉しい限りでありました。




展示車輌は、すでにジャンボリーでご覧になった方も多いでしょうが、ハイドアウト さん痩身の一台。
残念ながら、オーナーのカーキチ親子はイベントが日曜日にずれたために欠席でありました。



あっ RED HOT さん、シャツが出ています・・・。


シャツは大した問題ではなくってですね・・・・各受賞者 (車) さんをスケッチでありますが、イラストは左手で TYPE−1 等の文字は右手で書くのであります。
「じゃ〜、両手で歌うたいながら書いてよ」 とか、無茶苦茶な事を後ろで言っても・・・・プロは動じないのでありました。


あっ、チョットそこの人・・・・いま画伯がそこの車を描いているんで・・・・。
もちろん、この車も ベスト・・・・何とか賞をいただいたわけであります。



イベント終了時に、主催のスタッフの皆さんの記念撮影・・・・を、記念撮影でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp