ティーブレーク 行ってきました。  川瀬ブログです。

快晴のティーブレークへ行ってきました。
朝日を浴びて逆光が眩しいフラット4さん・・・・のお隣に弊社の出店でありました。



弊社始まって以来のジャンク品の持参でありますが、ほとんどは弊社在庫ではなく・・・・僕の断舎利自宅から出てきた、プチ NOS な部品。 (NOS とは ニューでオールドなストック品っていう、変な英語の略であります)
僕がかつて乗っていた T−2 トランスポーター用と、T−1 ビートル用 (ともに高年式)に用意をしていた物でありますが、全て新品。
ジャンク品感を出すために地面に直置きで、値段は ガムテープに マジック書き。
ラッキー池田・・・・じゃなくって、ラッキーにも適合部品が見つかった方にはお買い得だったのではないかなと、勝手に思っております。




ジャンク品 「返品・交換・御意見無用」 とは、恐れ入ってしまいます。 来年は エントリーを断られてしまうかも・・・・。
えー、御意見無用・・・とは言っても朝一にフラット4さんに 「今日は ジャンク品を並べようと思っていますが、よろしいでしょうか ?」 って、お伺いを立てていたわけで・・・。





さっそく陳列の終わった弊社出店前を、通りすがりのお兄さんが・・・・展示品を見ております。



・・・・が、通過して フラット4さんのお店に入るのでありますね。
おおむね、一日通してこの状況は続くわけで・・・・。



ティーブレーク っぽくない (失礼)、お日様の下にズラリと ワーゲンが並んでいるわけでありますね。



エントリー車両の屋根に乗っかっているのは・・・・ナンじゃ ?



で、近づいてみると・・・・ベスパのフレームかいな。 ふーん、近くの方が屋根に乗っけて来たのかと思ったら、何と ロングディスタンス賞 (一番遠くからのエントリー車) をお取りになったのでありました。 
確か、島根ナンバーだったと思われます。



チェックのハンチング帽・・・・じゃなくって、会場の一角にはお子様も飽きないように、ぬりえコーナーもございまして。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp