今週は慌ただしく営業終了・・・。川瀬ブログです。

今週は慌ただしく営業終了・・・ですが、日曜日はお台場で待望の VW ジャンボリー ですね。
当日は 「ブログ見てます」って声をお掛けいただければ、何かしらプレゼントさせていただきます。 是非、弊社の出店に足をお運びください。


昨日、一昨日とイベント用に仕入れた VW マーク付き正規品グッズ類をご紹介しましたが、本日は弊社の手芸部 (正式な部署ではございませんが・・・) 製作の WESTFALIA 生地とゴブラン織りの T−2 イラストバッグのご紹介。
当日は他にも、色や種類がいろいろと登場する予定でございます。



Made in Germany って裏面の縁に入っているのは・・・・。



T−2 バスのティンプレートでございますが、メイドインジャーマニィ って凄くなくなくない ?



商品タッグがカワイイこちらは・・・・。


ビートルのイラストの、T−2のイラストバック・・・・って、なに言ってんだか判らなくなりますが・・・。
黒が素敵な トートバッグであります。



昨日ご紹介した、ヒッピーでサイケな 70年代風 マグカップと同デザインの・・・・ペーパーナプキンであります。 



こちらも ペーパーナプキンでございますが、T−2 デザイン。


こちらは再補充の、エンボス加工のマグカップですが・・・・たしか、前回入荷品は VW マークだけで、この Volkswagen の文字はなかったような気がしますね。



えー・・・、T−2 マニアにはたまらない (かも) 携帯用ドリンクボトル、他の色も製品になっているようですが今回はブルーと白のツートーンカラーでございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp