一週間の営業が終了で・・・また台風。 川瀬ブログです。

荷物の到着が月末に近い事もあり、やや気持ちがソワソワした一週間でありましたが・・・・週末には、また台風 !!
皆さまにおかれましては、台風の影響が最小限の週末になるようお祈り申し上げます。

そんな弊社ポストには、ヤナセライフの 11 + 12月号・・・・という事は、今年最後の号であります。
表紙は週末の天気と違い、秋の紅葉が目にも鮮やか (白川郷のつり橋だそうで・・・)





 で、この号の特集は・・・・な〜んと、先日偶然見ていた 「日曜美術館」 で、みうら じゅん 氏が案内していた 運慶 であります。
 運慶作の立像のいくつかは数年前に奈良へ行って文字どおり拝んでいますが、ただいま国立博物館で 運慶の特別展をやっております。 ご興味のある方は、上野へ GO であります。




楽しみにしている 「旅する日本史」 は、みんなが知っている 「応仁の乱」 であります。
という事は、京都でありますが・・・・個人的には、京都よりも奈良 (上の運慶の仏像もですが) の方が多く訪ねております。
う〜ん、そのうち京都でゆっくり・・・・は出来るのであろうか。



今号の 「この道、この旅」 は、つまごいパノラマラインだそうですが、「つまごい」 って言っても吉田拓郎かぐや姫がコンサートをやってた静岡県つま恋 ではございません。
群馬県の軽井沢から草津へ抜ける間にある、高原の町 「嬬恋」 でありますね。
写真がいいところで切れてしまっていますが、ドライブにうってつけのルートでございます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688