荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

本日、アメリカ便が到着しています。

今回の荷物は在庫品の補充がメインで、珍しくスペシャルオーダー品の含まれていない便となりました。

来週にかけて荷物の到着が続くので着荷をどんどん整理しないとすぐに置き場がなくなってしまいます・・・・汗。

そして今夜はデニーズディナー。




先日、「新規訪問したバイク屋さん」に自分のモンキーのメンテナンスをお願いした事をブログに書いたのですが、そのメンテ終了時に、穴の開いてしまった純正のタンクの修理を相談したのです。

そして無事にタンクの修理が終了しました!!


チャイナタンク時


純正タンク復活!!


お店には僕と同じモンキーと25周年記念モンキー、レアなモンキーとモンキーだらけで・・・・。

道路に向いているのは売り物で、店内側を向いているのはお客さんからの依頼車輌なんだそうです。

別の日にお邪魔した時も、若いお兄ちゃんがモンキーのボアアップの依頼で来ていました。

ホント、こういうお店が少なくなりました。 





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp