やっと梅雨っぽい天気の火曜日。 川瀬ブログです。

外は湿っぽい状況ですが・・・・やっと梅雨っぽい天気なので、まぁよしとして・・・・。
久しぶりの通常ブログとなりますので、あんまり面白味に欠けるかも・・・・。
不思議な形の電装部品は・・・・写真がB面であります。





T4 ユーロバンのキャンピングカー等に設定のある、ツインバッテリー車用のVW純正 カットオフリレーであります。
エストファリアなどのキャンピングカー用の部品も、VW 純正で供給されていましたが・・・・さすがに最近は供給終了となっている部品が多いであります。 こちらの部品も再入荷の予定は未定で・・・。





こちらの部品も長いこと入手不可となっていましたが、ようやく在庫に出来た純正品。


アイドルコントロールバルブ用のラバーマウント。
VW アウディマークと GERMANY の文字がしっかり入っております。




こちらは ゴルフ 2用で取り寄せたフューエルタンクキャップですが、ゴルフ 3も同じ物が使われているかも・・・。
VW の部品番号は 191−201−551A で、ございます。



中心の丸いところに何やら数字やら矢印があって・・・。
ウンウン、2006年の7月に生産されたと判るわけであります。


カチッとしたつくりでありますね。
おっ、キーの刺さっている脇にもアルファベットが並んでいて・・・。



あっ、ドイツ製なのね・・・。


もっとアップにすると・・・な〜んと、MADE IN W.GERMANY ですって。
えーと、この部品の製造年が2006年で・・・・メイドイン 西ドイツなのですね。 う〜ん、東西ドイツが一緒になったのは何年なんだか・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp