荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

今日の雨でサクラが散ってしまいますね・・・。

そんな中、荷物が到着しています。

なかなかご紹介が間に合っていませんが、本日も複数のスペシャルオーダー品が到着しています。



さて、自分は通勤時に西武園ゆうえんちの前を通って来るのですが、先日は珍しく遊園地の前が渋滞していて、何かと思ったら、大型トレーラーが間口の狭い遊園地の駐車場から出るために何度も切り返しをおこなっていたのでした。

そうなんです、今、西武園ゆうえんちでは大型遊戯物の解体を行なっているのです。

それは、運行を中止して久しい「ループスクリューコースター」。
2012年の事故以来ずっと動かないまま色あせていたのです。

調べてみると1986年の3月に運行を開始して26年間で走行は100万回超え
だったとか。

現在は大型重機が動いていて少しずつ解体されています。

先日はスタート地点がロケットの発射台みたいになっていました。
銀河鉄道999仮面ライダー電王に出てきそうな風景にも見えますね。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp