3月の川瀬ブログです。

今日はフェデックスさんの荷物が到着でしたが、それは下の杉島ブログをどうぞ。
えー、2017年も3月となり・・・・早く暖かくなって欲しい今日この頃。
そんな弊社のポストにはヤナセライフとディオール(おっと、これは先週届いていた)。



楽しみにしている「旅する日本史」は、幕末の頃の水戸藩。 動乱の時代に1000名もの軍隊が、1ヶ月を掛けて京都を目指して西上したと知る・・・・。 
うーん、母校の法政工業では教えてくれなかったな・・・・もしや、歴史の授業が無かったかも。 


あらま 「この道、この旅」 は暴走・・・・じゃなくって、房総フラワーライン。 
なんだ、先週末に行っちゃったであります。 先に見ていれば、コースが違っていたと・・・・。


おっと、ニュースは 「ヤナセのVW販売店は6店に」 であります。
フォルクスワーゲン 東京深川 と フォルクスワーゲン 東京世田谷 の2店舗が ヤナセグループの仲間入りとなったそうな・・・。





Dior からのお知らせは、試供品付の ディオール プレステージ・・・・だそうで。
不幸にして 「ディオール プレステージ」 で検索なさった方が、たまたまこのページにたどり着いてしまったら・・・・残念ながら、諦めていただくわけであります。
弊社とディオールは関係ないのでありますが、このような使用目的があるわけで → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160621





えーと、3月になったカレンダーは・・・・明日に続く。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp