英国が EU 離脱で・・・・。 川瀬ブログです。

一昨日の弊社の決算寿司にご一緒した税理士さんと、川瀬変動・・・・じゃなくって為替変動の会話をしたばかりでしたが、な〜んと希望的観測で言っていた$=¥100にあっさりなっちゃいました。

そんな今週の営業も終わりですが・・・・昨日も 「コメントは後程」 で終わっておりました。
で、再登場は T3 バナゴン 用の ウォーターパイプ でありますが、新登場の新在庫品。
エンジンルーム の外周をグルリと回っている物ですが、これまでの在庫品の白い樹脂製とは違い スチール 製。  さてさて、これの適合車種が・・・果たして何台くらいいらっしゃいますでしょうかね。



こちらは T4 ユーロバン 用に新在庫になった ウォーターポンプ ですが、これまでの在庫品とはちょっと プーリー の頭の様子が違いますね。




部品は T4 ユーロバン でも ディーゼルエンジン の AAB 用。 適合年式は 95 年の前期まででございます。



B 面の様子はこんなです。 水をかき回すフィンは、5枚羽。



杉島の手の上で ゴロ りんとしている物も新在庫品です・・・・なんだかよく分りませんね。




ひっくり返すと 114 の数字が入っております。



違う面を見ると、裏面の様子が図解となっております。



25 アンペア で 6 本端子の リレー でありました。



T4 ユーロバン の ラジエターファン 用のVW純正 リレー ですが・・・・同じ年式で ファンリレー が何種類にもなってきております。




この何日か DIOR の化粧品の広報官をさせていただいていましたが、弊社のポストにまたまた大型封筒が・・・・・。




おーっと、中からい出たるは・・・・超天然色なカタログでございました。 
あ、ビートル は友情出演でございます。
さてさて、皆さま良い週末をお過ごしください。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp