今日はこれから・・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナーへ・・・・、ということは発注なのですが・・・・・EMPI 発注とあと2件の発注ができるだろうか。
コメントは後程です・・・・。

・・・・という事で、コメントは翌日の木曜日になってしまいました。
こちらは同じマフラーの出口なのですが、様子がちょっと違います。
「じゃ、同じじゃないじゃんか」 って声が聞こえそうですが、同じ部品番号でも部品メーカーさんによって形状が違う事がよくあるのです。 




でも、マフラーとなると・・・・オーナーさんが普段目にするのは、一番後ろから顔を出すテールパイプだけ。 
こちらはT4ユーロバン用のリアマフラーですが、その見えるところが1本か2本か・・・・今だけ選んでいただけます。 (2本出しの方が少し長くて、手間もかかっているので・・・・お得かもしれません)



こちらは取り寄せ依頼品の、ゴルフ2用のセンターマフラーから後ろ側になります。  出荷前に杉島が部品のチェックと、つなげてパチリでありました。
部品の詳細は木曜日のブログで・・・・。


「絶景かな!、絶景かな!」 な様子は、先週末の杉島みやげ。 (弊社ブログに食品が登場することは、非常にめずらしいのですが・・・)




「知らざぁ言ってきかせやしょう」 って、この顔の人物が言うのか知りませぬが・・・・外国の方にも受けそうなデザインの抹茶カステラでありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp