ちょいと、お兄さん・・・・。 川瀬ブログです。

夜の福生なんぞを歩いていると、「お兄さん、ちょいと寄っていきなさいョー」 なんて声を掛けられるかもしれませんが・・・・。
この純正番号は 023−298−051B なので 「お兄さん、肉屋は来いべ〜」 と読めなくもないけど・・・・日本語になりませんね。


023−298−051B のやや古の純正パッケージが二つですが、手前の一つは色も焼けていて、NOS っぽさが滲み出ていますね。




T−2 の 75 年以降で T−4 エンジンの載ったアメリカ仕様 (ここまで読んで、空冷 VW とは縁のない方は 「何のこっちゃい」 ってなりますね) 等に使われるエキゾーストクランプキット。
さすがの純正品、このクランプの肉厚ならヘナチョコな社外品のように 「締めていくと曲がってしまう」 ようなことはないでしょう。
部品は到着したばかりで、入荷チェック待ちの状況ですがお先に失礼でありました。



一番上の白っぽい箱よりも、このくらいなほうが・・・・ありがたみが増幅されるような気がします。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp