明日から新年度。 川瀬ブログです。

明日から新年度で、新たな生活が始まる方も多いかと思いますが・・・・弊社の決算は4月末。 なので、カレンダーを捲るだけなのですが、4月1日は楽しみですね。

今日のポストには、西会津町から大きなポスターが到着していました。 5月31日の 「西会津フォルクスワーゲン大集合」 のイベントポスターですが、第10回の特別記念・・・・なので、特別大きなポスターが来たのかな。




ここのところ水冷VWの取り寄せ以来品のご紹介が続いていましたが、今日は空冷VWの取り寄せ以来品のご案内。
まずは杉島の手の上に、バンパーボルトの低年式用・・・・ですが、ご注文いただいたのはスタンダードモデルの高年式。 しばらく前にもプレスバンパー用の短いものも紹介していましたが、こちらも仕入れ先を誤るとヒドイ物が来てしまいます。




さてさて、こちらも同じ車用にご注文をいただいたものですが、うーん何でありましょう。




角度が変わるとわかりますね。
この状態の単品部品はあまりお目に掛かからないと思いますが、フロントウインカーのバルブホルダーの取り寄せ依頼でありました。




アッセンブリーで扱っていた頃はまじまじ観察していませんでしたが、杉島が詳細に記録をしていましたのでチョイと裏面も・・・・。
で、困ってしまうのはいろんな社外品メーカーがレンズやクロームのカバーやラバーシールを作っていますが、組合すとどうもしっくりこないのですね。 同じメーカーの部品同士でも、イマイチって事も多々あったりでございます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp