ポルシェ 914 用、お取り寄せ品。 川瀬ブログです。

金曜日の業務が終了となりました、土日と休むと月曜日は15日。 っていうことは、あと半月の営業を残すのみとなってしまいますね。
やりかけのことは、終わらせてしまわないといけませんが・・・・さて、どうなることやら。
いち早く到着したクリスマスカードは、先日お世話になったフォルクスワーゲン所沢さん。 ほーっ、ゴルフは40周年でしたか。


さてさて、先週・今週と着荷がバタバタとあったわけですが、今日はスペシャルオーダー品で取り寄せた部品のご紹介をいくつか。
まずは BOSCH 製の小さいディスクパッドと MEYLE製の長いディスクパッドの箱。



こちらは BOSCH で、ポルシェ 914用でございます。 パッドそれぞれが紙に包まれている。 パッドグリスまで付いて完璧な感じ。




裏面にはなぜかクボミがございますね。



MEYLE の箱からは長いパッド・・・・が入っていたわけではなく、BOSCH と同じ大きさのパッドが2連で入っておりました。
ということはこちらも ポルシェ914用でございます。
こちらは品名にセミメタルとなっておりました。
さてさて、ポルシェ914用で取り寄せたディスクパッドですが、果たして装着車両は・・・・。



こちらはEMPIから取り寄せた、オイルフィルターのブロックオフ。 MADE IN USA って誇らしく入っておりました。



こちらの2TIPエキゾーストはEMPIの新製品。 ノーマルのテールパイプのボディの逃げに・・・・うまく収まる・・・・はずで。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp