今日は、ゴルフ 16 バルブの写真がいっぱい。 川瀬ブログです。

今夜はこれから杉島とデニーズディナー・・・・って言うことは、発注なのですがヨーロッパが1件とアメリカが2件。 うーん、思惑どおり・・・・できるわけないかな。
今日のポストには、Y’s カップ速報とVW JUMBOREE の参加受理書の封筒が・・・・。 次の日曜日は屈強なる空冷VW乗りが心待ちにしていた 「VWジャンボリー」 であります。



VWジャンボリーの封筒からは、弊社エントリーのスワップミートの受理書と入場パス。 S−2 ということは、一番いいところから二番目・・・・かどうか不明ですが、エントリーナンバー S−2 でございます。
今回も 「ブログ見ています」 で、何かしらの記念品を用意していますので是非声を掛けてください。



Y’s カップ速報は 「15周年・Round30」 、最後の開催のラスト速報でございます。
弊社も第一回から休まずスポンサーについてこれたを、うれしく思っています。 速報にも Sponsored All the Y’s CUP for 15 years として、表彰された写真 (ビーハウス植野さん、StreetVW誌から信沢さん、ワイルドシング佐藤さんとご一緒のありがたい写真) が載っていました。 下の写真は弊社ブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20141006 のものです。



他に15年間一度も休まず出席は、主催の佐藤さんの他にオフィシャルとしてPR WORKS の大佐古さんと、毎回手に汗握る実況MCの八木康夫さんでありました。 頭が下がります・・・・。
しかし、15年間30回分のスポンサーフィーを青梅信用金庫で積み立てにしていたら・・・・このお正月はハワイでバカンス〜だったかもですね。


以下の部品のコメントは後程・・・・、できるかな?






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp