あわや ガス 欠・・・・。 川瀬ブログです。

 

 昨日ブログは写真だけのっけて、水曜発注にいそしんだわけでありますが・・・・その写真が再登場。

 昨日の昼食後に飯能信用金庫へ GO でありましたが紅葉が綺麗でありました。

f:id:color-king:20201118233334j:plain

 

 

 メーターの外気温が20度以上あって、屋根無し車にはちょうどよろしい季節って浮かれていたのですが・・・・。

f:id:color-king:20201118233719j:plain

 

 

 

 アレッ、インジケーター の走行可能距離が 0Km で・・・・燃料計の針が、一番下の目盛りの更に下にいるじゃん。
 知らぬが仏でありますが、知ってしまうと急に ワナワナ してしまいます。
 と言いますのも、これまでにも 0Kmは見たことがありますが・・・・針がこんなに下になっているのは初めてであったのです。
 すっかり少なくなってしまった  ガソリンスタンド に思いをはせ「あ~、どこだ スタンド ~」 な、昼下がりでありました。

f:id:color-king:20201118233530j:plain

 

 

 昨日の弊社 ポストには ストリート VWs ジャンボリー の参加受理書が送られて来ておりました。

 夏前の弊社での会話で 「今年の VW イベント へは、エントリー しない」 と僕は言っていたのですが・・・・。

f:id:color-king:20201118233556j:plain

 

 

 VWs ジャンボリー エントリー 締め切りの 2日前に・・・・五反田での VW レジェンド さんたち (僕意外の方々は、日本での フォルクスワーゲン の セールス に大いに貢献なさった方々。 こちらのブログ に詳しく → https://color-king.hatenablog.com/entry/2020/11/02/234738 ) の会合に、一番の若手代表で ストリート VW 詩の編集長さんも同席でありました。

 その場では全く ジャンボリー の話も無かったのですが・・・・エントリー させていただきました。

f:id:color-king:20201102232410j:plain

 

 

 弊社手芸部で昨日出来上がっていた、ウエストファリア 生地の 小さい バック ですが 「少々、縦横比がよろしくない」 との事で、僕のお弁当入れに使う バック となり・・・・本日 デビュー でありました。

f:id:color-king:20201119210219j:plain

 

 

 「外は渋いけど、中身は輝いているのよ」 風で、気に入っております。

f:id:color-king:20201119210246j:plain

 

 

 

 こ~んな、丸っこい バック も出来ておりましたが、これは僕の物にはなりませんでした。

f:id:color-king:20201119210707j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp