”西会津フォルクスワーゲン大集合” 行ってきた、その1。 川瀬ブログです。

昨年に引き続き、”西会津フォルクスワーゲン大集合” へ行ってまいりました。
「えー、本日はーお日柄もよくー」 で始まったかどうか、定かではございませんが西会津町の町長さんの開会のごあいさつでイベントの始まり始まり・・・・。
この町長さんになってから、天気がいいのだそうです。 それにしても、夏の日差しで・・・・。



隣接の駐車場から、ぞくぞくとお客様がいらっしゃいます。


で、弊社の出店はといいますと・・・・金曜日の業務が終わってから、余裕をもって社用車3号に積み込みを終わらせておりました。
土曜日の午前中に立川の自宅を出発し、ほぼ一般道で 「いざ会津若松」 の旅であります。 ネット予約していたホテルには予定より早く到着し、夕食は創業34年なりの 「町のレストラン」 でありました。
で、いただいていた5番の場所は、本部前の絶好のポジション。 こちらへも余裕をもって早く着いたので、余裕をもって設営・・・・って思ったら・・・・なんと、テントを持ってきたつもりだったのに車に積んだのはテントの足だけ。

お隣のピンバッジやアクセサリーを持ってきていた (ちゃんとテントも・・・・) 方は東京の青梅からとの事、ご近所だったのでビックリ。




やややって目に付いたのは、マルティニカラーのニュービートル。 取り寄せたマルティニのマークやラインは、D、I、Y、 にて貼り付けたものだそうで。



このオーナーさんは、子供のころに遊んだおもちゃがこのマルティニカラーだったそうです。 (きっと・・・・、ポルシェターボだな)
このリヤウィングも、そのときのおもちゃにも付いていたでありましょう。



この日の僕のいでたちは・・・・Gパンに通したベルトが、マルティニベルト (この日のブログで詳しく紹介してました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140902




テーブルクロスもマルティニポルシェのブランケットでありました。 こんな、出会いがあったりで・・・・やっぱりイベントは楽しいです。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp