8月のVWカレンダーは、キャンプです。 川瀬ブログです。

8月になって弊社杉島の目の前にあるVWカレンダーも、一皮むけました。
マッターホルンを望むレマン湖の畔・・・・かどうかはわかりませんが、テントを持ってサマーキャンプであります。 (山の形はマッターホルン・・・・とは少々違うようだし、レマン湖・・・・っていうより、ただの池のようでありますね)
この一枚の写真から 「くるまは、なん年8月以降の生産で・・・・」 「ボディ色は、何々・・・・」 「オプションの、アレとコレがついて」 「テントは何社製の、ナントカ」 って、語れる方もいらっしゃる事でしょうね。



FedEx さんの今月のカレンダーは・・・・あまり、面白くないですが。



あっ、DHL の右の人は、知っている人でした。 ほかの3人は・・・・わかりませんが、ご存知な方も、多いのでしょうね。



最近、弊社で撮影していたT4ユーロバン用のハンドブレーキケーブルの写真です。 まだホームページに出ていなかったものですね、きっと。




日本仕様には無かったかなと思われる、96年以降でリアブレーキがディスクブレーキの車輛用であります。 部品はドイツ本国から来たVW純正品。 クランク状のカクカク側が、ハンドブレーキレバー側となります。




反対側はボール状で、リアキャリパーのパッドを押し付けるレバーにコロッと入ります。


※8月13日(水)〜17日(日)まで夏季休業となります※

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp