先週末はパソコンのディスプレイが・・・・。 川瀬ブログです。

先週末はパソコンのディスプレイが・・・・じゃなくて、先週末は米軍のオスプレイ横田基地に・・・・でありました。
三連休初日の土曜日は社用車2号のTTロードスターを、羽村の中島モータースさんへ入庫だったのです。  が、自宅を出てすぐ、恐怖の直角コーナーに人だかりが・・・・。 




ドリフト逆ハンの超絶テクでコーナーを抜けると、お巡りさんとテレビ局のロケバス。 パトカーまで路上駐車しておりました。 
何かとお騒がせのオスプレイだったのですが、ちょうど上空を通過・・・・とはなりませんでした。




オスプレイを見ることはなかったのですが、中島モータースさんでは中島さんの裁縫を見ることが出来ました。




この部品はTTロードスターの屋根の開閉機構のカバーですが、この部品は新車から3個目であります。 屋根が畳まれるときと閉まる時にこの3本のソリ状の部分を屋根が滑っていくのですが、初めっからソリが本体から少々浮いております。  で、何かのはずみにソリのレールに屋根が引っかかって バリバリバリってなるのでありましたが、今後は中島さんのお蔭でバリバリを聞くことが無いでありましょう。



中島モータースさんから自宅に戻って、渋谷に出かける用意であります。  30数年前、僕がバイクの改造屋さんにいた頃からの友人の結婚パーティだったのです。 ”その友人はどんな花嫁と結婚したんだろ” って思った方、それは違うのです。 30数年来の友人は花嫁の方で、映画やミュージックビデオ等の美術監督をなさっている方と恋に落ちたのでありました。
で、その結婚パーティには60名ほどの方々が集まったのですがまさに 「はらたいら さんに3000点」 じゃなくて・・・・ 「芸能・音楽の30」 な世界でありました。  
目を凝らしても・・・・主人公が見えませんね、向こうでケーキカットの真っ最中なのですが。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp