土曜日は、中島 モータース さんへ・・・。 川瀬ブログです。

 ときおり雨がぱらつく土曜日は弊社2号車に交換部品を積み込んで、中島 モータース さんへ GO でありました。

 この日の入庫車は水冷率高し・・・・。 

 僕は用意していただいていた、お気に入りの代車で帰宅でありました。

f:id:color-king:20210913201640j:plain

 

 

 今回積み込んでいた部品たちですが、中央に渾身の出来上がりの ジャーマングレー の ドアハンドル。

f:id:color-king:20210913202835j:plain

 

 

 

 不調の ドアロック を手配時に、交換の必要はなかった ドアハンドル も  「ついでに発注」 だったのですね。

 トランク用のロックアクチュエーター以外は、全て社外品だったのですが樹脂製のドアハンドルは並行輸入品・・・・じゃなくって、部品の出来が絶句の閉口輸入品だったのですね。

f:id:color-king:20210817192251j:plain

 

 

 見えなくなる内側とはいえ、この バリ の様子に閉口でありました (この日の ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/2021/08/17/200420

f:id:color-king:20210817193841j:plain

 

 

 

 で、3号戦車と一緒に タミヤカラー の ジャーマングレー で仕上げていたのでありました。

f:id:color-king:20210906190700j:plain

 

 本日、中島 モータース さんからお電話が入り 「作業が終わりました」 でありました。

 ではでは、明日は TT ロードスター を受け取りに代車で・・・・じゃなくって、3号車で GO であります。

 次は シャラン の作業が控えているのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp