フラバグ行ってきた、その2。 川瀬ブログです。

まるで夏の日のようだった、フラッシュバグズミーティングのほてりが残っておりますね。
もう多くの方のブログや SNS 等で、エントリーされていた空冷VWが紹介されているでしょうね。 なので、当ブログでは少々へそ曲がりなご紹介を・・・・。
目にも鮮やかグリーンとイエローのシューズ、ジーンズの裾のおり方も素敵です・・・・。




良いお店には、良いお客様がいらっしゃると改めて思いました。 本物か !? ・・・な黒赤のコントラストがカッコイイ 356 と、向こう側にも黒赤なコンバチであります。 この2台はオーナーさんが同じとの事で、コンバチの方は ガレージ フォーチューン さんの社員さんがドライブしてきたそうです。




「 コラー !! 」 って怒っているわけではございません、コラー!! は コラー でも・・・・こちらは フォルクスワーゲン コラード でございました。 この車を眺めながら、しばしストリートVW編集部の信沢さんと水冷談議でありました。




おーっと、フラバグにも ザ・ビートルレーサーの登場であります。 やはり日本限定100台に、注目度も高こうございます。




当社のポストには、社用車2号車と3号車の税金が来ておりましたが、大きな MOTOR MAGAZINE ltd の封筒も・・・・。




今、店頭に出ているモーターマガジン詩の 「ゆるゆる日本回遊記」 にご紹介いただきました。 イラストレーターが本職の (かな?) うぬまいちろう氏が日本中を T4 ユーロバンで旅をするのですが、愛車の修理やメンテナンス等も記事になることがあるのですね。 で、今回は修理を担当している工場を通じて、ラジエターのご注文だったのです。
以前にもご紹介いただいた事がございましたね。 この日のブログにその経緯などを書いていました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130402



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp