取り寄せ依頼品。 川瀬ブログです。

今週の前半に到着しておりましたが、ホットロッドカスタムショーの写真を出していて紹介しておりませんでした。
AUDI80用部品のご依頼を受けて取り寄せたものです。 エンジンのオーバーホールに必要な、一揃いでありました。



こちらは VICTOR REINZ 社製の、ガスケットキット。 必要なものはひと通り入っている、お得なドイツメーカー品。 AUDI番号 026−198−012S となっています。



アルミ色に輝く円筒形のものは、フューエルフィルター。 せっかくエンジンのオーバーホールをするので、流れ込むガソリンもきれいにならないと。




オレンジ色のニクイやつは、エアクリーナーフィルター。 せっかくエンジンのオーバーホールをするので、流れ込む空気も・・・・以下省略。




CONTITECH であります。 ドイツのコンチネンタル製でありますが 「ヤナセのタイヤ」 といったほうが、ピンとくる方もいらっしゃいますね。
こちらは細身のタイミングベルトで、 056−109−119Aのアウディ番号となっています。



杉島の手に乗る黒い物体は・・・・シリンダーヘッドから冷却液を取り出す樹脂製のフランジであります。 AUDI番号は 026−121−144F となります。




同じく、杉島の手に乗るグレーの物体は・・・・タイミングベルトのテンショナーですが、中心部分が顔に見えてしまいます。 当社に在庫のある T4 ユーロバン用よりかなり大振りなものです。 026−109−243L



この黒いマッシュルームのような物は・・・・、何でありましょう ?



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp