11月の営業が終了です。 川瀬ブログです。

昨日のブログで写真にコメントが入っていない写真がありましたね、あそこまでで睡魔におそわれ・・・・「もはや、ここまで」 であったのです。
昨日の杉島ブログの DHL と FedEx のトラックが到着した写真をご覧になって、社用車 (2号車または3号車) が止まってないぞって思った方も何人かはいるかもしれませんね。 実は先月の前半に発症した帯状疱疹の痛みが、ずっと続いているのです。 で、昨日と今日の午前中に 「ペインクリニック」 なる、痛み専門の病院で 神経ブロック注射 (恐ろしい名前の駐車です) を背骨に打ちに行っておりました。 しばらくは、通わないといけないようです・・・・とほほであります。
で、昨日の未コメントの写真は、ドイツ便の荷物に入ってきたフォルクスワーゲンとポルシェ、BMWの主にウェア類のカタログでありました。
まずは、ワーゲンのレディースページ。 ポロが初参加の世界ラリー選手権で、いきなりのダブルタイトルを獲ってしまったので VW Motorsport 物。 シャツやダウンベスト、キャップなどが素敵です。 同じものがメンズにも用意されています。




こちらのページもワーゲンのメンズですが・・・・、バックに映るBWMのカタログが一番充実しています。 ウェア類や自転車、キッズ用も充実していて価格も割とリーズナブル。 あー、BMWマニアじゃなくて良かった・・・・と。




こちらは、泣く子も黙るポルシェでありますが・・・・来ていたのは、ちぃーさいカタログです・・・・。 ドリルドディスクローターに4ポッドキャリパーのキーホルダーが 19ユーロ、こちらには MADE IN GERMANY 。 マルティニカラーの918スパイダーのUSBミニチュアが39ユーロかァ、欲しくなりますね。




当社の杉島の手に乗る部品は、世にも珍しい (日本では) T3バナゴンのディーゼルモデル用クランクプーリーでございます。




こちらはその反対側ですが、中心部と外周部の間にゴムが入っているのです。 今回、取り寄せのご依頼を受けたのは、このゴムが劣化して中心部と外周部が剥離してしまったとの事だったのです。 VWでの純正番号が 068−105−243D となるのですが、既に供給終了品。 持っている仕入れ先を探しての入荷となりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp