エアマスセンサー 他、 川瀬ブログです。

今日はこれからデニーズディナーでありますが、今週はちょっとイレギュラー発注。 通常、週の前半までに発注をして翌週受け取るのがよろしいのですが、木曜日の発注は・・・・発注先の事情ですぐに出荷ができないところへの注文であります。

写真のコメントは・・・・後程で。


という事で、事務所へ戻ったのは日付が変わる間際となってしまいました。 
こちらの部品が 「サブマリン 707」 に見える方もあるかもしれませんが、T4ユーロバンの部品であります。



側面から見ると・・・・あまり自動車部品っぽく見えませんね。 こちらの部品はT4ユーロバン用エアマスセンサーですが、1999年以降のターボディーゼル用でVWの純正部品番号が 038−906−461 となります。 在庫品にする予定はございませんが、今回のスペシャルオーダーというかたちで受注可能でございます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp