久しぶりの荷物です・・杉島ブログです。

13日より17日まで夏季休暇をいただきありがとうございました。

今週より通常営業となりましたので、ご注文・お見積もり等、お待ちしております。

夏休み明け一発目の荷物はヨーロッパ便。

この荷物は当方の希望的観測では、休み前に到着して欲しかった部品が含まれていた荷物なのです・・が、仕入先の諸事情で、今頃・・の到着となりました。
海外からの仕入れは今回のように、到着予測がズレてしまう場合もあるので悩ましいのです。


いつものドライバーさんが蒸し暑さMAXの時にもかかわらず、いつも通り爽やかに配達してくれました。

写真を良く見ると、スッと伸びた、つま先に彼の誠実さが現れています。

倉庫内カウンターの前に置かれた2箱が本日の到着物。


休み前に入荷していた部品をすべて部品棚へ格納できたので、今はまだスッキリしています。

この状態をキープしていきたいのですが、昨日・今日と発注が続きます・・と、いうことで来週から荷物の到着ラッシュかな・・汗汗。 




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp