退場 ! 法人・・・・。 川瀬ブログです。

先週は税理士さんが来て、約半期分の監査 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131009 があった訳ですが、昨年後半からの円安傾向の当社の状況は正に 「退場 ! 法人」 ・・・・では、ございません。 帯状疱疹ホリデーでございました。
人生初と思われる自宅から一歩も出ない連休、しかも快晴の3連休で・・・・。 金曜の夜には、疱疹がパパッと広がり痛みも増幅し真正 帯状疱疹と認識。 日曜日の早い時間まで、グサッと刺された (事はないですが) ような、バットで殴られ (これもありませんが) たような痛さでありました。 日曜の夜にはF1の日本グランプリを見る程になりましたが、痛さの度合いは65%くらいだったでしょうかね。 月曜日も布団の上でおごそかに過ごしたおかげで、だいぶ回復。
3連休明けの本日も、会社そばの小林病院に寄ってから出社。 今朝は 「痛みが残るといけない」 との事で、ウイルスを抑える薬を点滴で注入。 疱疹自体はこれから本番のようですが、ありがたいことに今日は普通に仕事ができました。

再びでありますが、すべての帯状疱疹経験者の方々に敬意を表します。 過労が原因との事を小林病院では言われました、皆さんもこの痛みは尋常ではございませんので働きすぎにご注意ください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp