今日もデニーズディナーへ・・・・。 川瀬ブログです。

おーっと、昨日に引き続き VW カレンダー。
これからデニーズディナーへ行ってきます、コメントは後程・・・・。



ここから、翌日の3日 (木) に加筆しております。
コメントは後程と、昨日記しておりましたが・・・・、杉島とのデニーズディナーから戻りバリバリ発注・・・・のはずでしたが、深夜の自分のデスクについた途端・・・・寝てしまったのです。 気づいた時には丑三つ時もすっかり過ぎて、部品を発注できる気力もなく・・・・だったのです。


気を取り直して、昨日の続きであります。
前日のハートが二つ並んだ10月1日の VW カレンダーの翌日、またまたハートマークが出ました。 なんだか失恋してしまったようですね。
このハートテールライトの補足でして・・・。 屈強なる空冷VWをこよなく愛する貴兄・貴女の皆さんは 「ハートテール」 で通じますが、世間の大多数の方は 「なんじゃ、ソレ」 でありますね。 で、検索したら・・・・このカレンダーが・・・・去年の当社ブログに出ておりました。 再登場となってしまいました、失礼いたしました。 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121002




こちらは新在庫のT4ユーロバンのマスターシリンダーですが、新在庫にしようと思って取り寄せた物ではないのです。 在庫品の補充で発注したのですが、当社ではドイツメーカーの ATE または FTE製 として表記しているのですが、到着したのはやはりドイツメーカー品ですが MEYLE 製。 ブランドとしての認知がまだ ATE 等より低いこともあり、今回は別品番にして管理となったのです。


こちらは当社在庫品が出荷になったのですが、T3バナゴンのキャラットモデルに採用されているFRP製のリアバンパー。 入手ができなくなった・・・・と分かり、持っているところを探して輸入していた物です。 写真はリアのセンターですが、リアのサイド両側とフロントバンパーも揃えていました。 で、今回はリアのセンターだけの発送なので、また持っているところを探して揃えておかないと・・・・。




裏面はFRPといってもガラス繊維が見えていたりはいたしません。 昔、オートバイの塗装屋さんをしていた頃によく入庫したBMWのR100RSの質感に非常に似ております。


サイドバンパーとの接続面はこの様になっております、ここが割れてしまうと修復が難しくなってしまうでしょうね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688