もう諦めていたエンブレムが入荷です。 川瀬ブログです。

もう、既に夏休みに入っていて帰省先や旅先でこのブログを見ている方も・・・・そうそう、いやしないでしょうね。 気づくと当社ブログのページビューが21万を超えています、帰省先でご覧の方もいるかもしれませんね。 30万ページビュー記念品も考えておかないといけませんね。

さて、ティファニーブルーの箱から出てきたのは プラチナに鎮座する10カラットのダイヤモンド・・・・ではございません。




休日の昨日、社用車3号 (シャラン)にて走行中にオイルの警告ランプが点くように・・・・。 カーナビでVWディーラーを探し、進行方向のフォルクスワーゲン太田へ寄り道。 今週後半の夏季休暇で、遠出を予定していたのでちょうど良かった。 昨年の夏休みは、出先でオイルランプが点いてフォルクスワーゲン青森西さんでお世話になっていました。
で、先ほどのティファニーブルーのパッケージは、フォルクスワーゲン太田で売られていた¥2,625也のトイデジカメ。 ムービー撮影・連写・セルフタイマー等などを備えた・・・・使い勝手やいかに・・・・であります。




全国1,000万ゴルフファンの皆様 (数値は当社希望予想値です)、その中のごく一部のカブリオレファンの皆様が、心より待望していた (と思う) クラシックラインの純正エンブレムが入荷となりました。 VWの純正番号は 155−853−687L で、末尾に色番号の BWV が付きます。




硬質な物を予想していましたが、到着した現物はやや厚みのある軟質樹脂でございました。 この様な材質なので、装着品の劣化が起こるのだと納得いたした次第です。 これまで、幾度となく見積もりをいただく事がありましたが、いづれも空振りに終わっておりました。 今後も入手ができるのか、これっきりとなってしまうのか謎でございます。





こちらの一山は、取り寄せ依頼品のフィアット用オイルフィルター。 ややお待たせしましたが、MANN製での入荷。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp