決算報告で・・・・。 川瀬ブログです。

当社は4月末が決算で、今月中に決算書の提出と納税がございます。
正しい申告、正しい納税はこの手に掛かっております。 ながいこと当社の税理士さんとして、会社の浮き沈みを見守っていただいています。 本日、最終的な書類に署名捺印をして申告書の完成。 写真は感謝のディオールで、一緒に写っているのは先日 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130619 案内が来ていた物でありました。




で、例年恒例となっている吉野寿司さんへ一同で流れ込むのでありました。
吉野寿司さんへは当社の杉島、K女史、A女史、税理士さん、それと今回初めて保険屋さんもご一緒。 A女史はお子様二人を寝かし付けてからの登場なので、まだ来ておりませんね。 




こちらは、新在庫品となって久しいのですが、写真が当社HPに出ていなかったので杉島がパチリであります。 部品はT3バナゴンのテールパイプですが四輪駆動のシンクロ用、テールエンドが二輪駆動車より下を向いております。 撮影の後、A女史が写真の周りを白くしたり加工後にアップするのですが、お先に失礼であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp