メコン川の下流・・・・・。 川瀬ブログです。

メコン川の流域、メコンデルタ・・・・ではございません。 梅雨模様の空からポツポツと来たかなと思っていたら、いきなりの豪雨であります。




メコン川ゲリラ豪雨の様相であります、自然はすごいなーの日であります。




軽自動車の後ろから船外機を付けたボートが、タロイモを売りにやって来そうです。






こちらは昨日、深夜の自宅に帰宅し玄関を入ったら何かが頭に触れてたのです。 そっと電気を点けたら・・・・じぇじぇじぇ〜、緑がきれいなつる科の植物が天井の隙間から伸びているじゃーございませんか。





自然はすごいなァーって言うより、この家の壁の中は ”いかがなものか” の状況であります。





自然界の素晴らしさもさること、当社のT3バナゴンの在庫も一層の充実を目指しております。 こちらは88年以降くらいのATEキャリパーに使用されている、ガイドブッシュセットでございます。 部品は MADE IN GERMANY のATE製、白い樹脂と黒いラバーのハイブリッドな作りとなっています。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp