朝でした、、、、、川瀬ブログです。

昨日はややボリュームの大きい (当社にとっては・・・・) の発注書を2件、杉島とデニーズディナー発注だったのですが・・・・帰宅は朝でした。 自宅の緑がきれいになっておりますが、朝帰りにはとりわけ美しゅうございます。 ご覧のとおり我が家の駐車スペースは縦列なので、 ”今日はこっちで出動だ” となると車をアッチャ・コッチャとなります。





悩ましい棒が2本。





純正マークと品番が妖しく輝いていて、何とも悩ましい・・・・のではございません。 T4ユーロバン用のマニュアルミッション車のシフトリンケージですが・・・・設計変更がある年式から行われ、それ以前の補修部品も変更後の物に変更になってしまっています。 いくつもの部品の組み合わせなので、旧リンケージ車のブッシュ類が新リンケージの部品と共通か違うのか・・・・実に悩ましいのです。 うーん・・・・全部揃えて検証をしないといけません。





VW カレンダーの本日は、英語が分からなくても声を出して読めばわかります。 ではご一緒に 「イン ナインティーフィフティ ブイ ダブリュー オフィシャリー イントロデュースド ゼェア タイプ ツー トラック ツー ザ ユー エス マーケット ザ トランスポーター バン」 なーんだ、英語・・・・簡単じゃん。




では昨日のカレンダーも、皆さんご一緒に 「イン ザ ナインティースィックスティーズ ・・・・・ 」 後は、よろしくであります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp