新在庫品のご案内 川瀬ブログです。

新たに在庫になったT4ユーロバン95年前期迄のコンプレッサーであります。 これまで入荷していた物がリビルド品でしたが、NEWで持つように変更しました。 メーカーは今回 BEHA HELLA で来ています。 写真の物以外にも95年以降の5気筒用と、96年以降のVR6モデルAES用とAMV用それぞれが在庫になっております。

ゴールデンウィーク以降にエアコンの部品の問い合わせが増えますね。 当社のお休みは明日からカレンダー通りとなります。




こちらも新在庫品ですが、これはT3バナゴン用。 丸2灯のヘッドライトアジャスターはこれまでも在庫していましたが、こちらは樹脂部分のみ。 この部分だけが破損している場合は、こちらをご注文いただければ復活いたします。





昨日の当社杉島ブログに、到着したマフラーの写真がありましたが、こちらは本日の出荷の荷物。 今日の方が昨日よりも ”スケキヨ” っぽいですね ( 膝の曲がり具合や足首も・・・・)。




5月12日はフラッシュバグズミーティングでございます。 今回も例年通りディーラーブースにエントリーなので、入り口にほど近い場所にいると思います。 今回は杉島も朝から出動なので、なんと2ブースエントリーでございます。 なので写真のポスターも2枚並べてみました。

今日は業務終了後に埼玉県内の商売がたき・・・・じゃなくて、同業者のインテークさんへ殴り込み・・・・じゃなくて、・・・・表敬訪問であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp