今日も FedEx の到着です。 川瀬ブログです。

久しぶりの晴れでありますが、この朝焼け写真は昨日のアメリカ発注がずれ込んで朝帰りになってしまったのです。
国道16号から見て横田基地の裏側フェンス沿い、睡眠不足には恐怖の直角コーナーがこの先に控えております。





今日も FedEx が到着しましたね。 到着の様子は杉島ブログをご覧あれ。 そうそう昨日の僕のブログで登場人物の年齢に誤りがございました。 赤字で修正と入れましたので、改めてご覧ください → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130424





こちらのチラシは、旧知のハーレー屋さんが行うイベントのお知らせ。 昨年も案内や協力のはたらき掛けで奔走していましたね http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120510。 昨年までは川越の水上公園でしたが、あまりの人気に来場者 (車) が殺到し大渋滞となり今年の開催が出来なくなってしまったようです。 で、今回は坂戸であります。




先日、本屋さんで見つけた 「レトロカーと」 なる本であります。 ワーゲンに限らずですが、ややレトロな車を通してオーナーさんのお仕事や生活を数ページづつ紹介しています。 なので、バリバリのマニアの方ではない人たち (例外もありますが・・・・) の視点で、なかなか素敵な写真と文で綴られています。 一見の価値は有りでした。 出版も 「主婦の友社」 でありますので、本屋さんの自動車エリアではないところにあると思います。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp