2月14日は・・・・。  川瀬ブログです。

2月14日のVWカレンダーには、1953年モデルの灰皿が引き出しやすくなったとありますね・・・・。 2月14日は、えーと、そういう日でありましたか。 何かもっと他にもあったような、なかったような。




こちらはT4ユーロバンのマニュアルミッション車用のシフトリンケージですが、途中で設計変更があり現行品番と旧品番がどの様になっているのか解明中であります。 写真のロッドは現行品番のものですが、旧品番の部品がついている車両 (大抵はこちらになりそうです) には装着不可であります。 現行で入手できるこの部品を装着するための部品を、赤ペン片手に調査の奮闘中であります。 でも、いったい、日本にマニュアルミッションのT4ユーロバンは何台あるのでしょうかね。 


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp