2月9日 土曜日 その2  川瀬ブログです。

2月9日ブログの続報でありますが、超プライベートな話題になります。 なので、いつものワーゲンな感じとは少々違っております、ワーゲン以外は興味のない一本通った方はピョーンと杉島ブログへどうぞ。 本日の通常業務の様子がうかがい知れます。
午前中のモーターマガジン誌の取材のあと、三十数年来の友人である 竹内 了君といざ駒沢へ・・・・。 今夜は、昔むかしのバイク仲間の新年会でございます。 駒沢は了君の地元ですが現在は当社と僕の自宅の中間地点にお住まいなので、毎度僕が送迎を担当しています。 今回は他に送迎が必要な方がいなかったので、2号車で出撃であります (傍目は年寄りの冷や水なムードですね)。

了君はこんなお仕事→ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2876/ をしています。 これらの他にも紅白出場女性シンガーのTシャツを手がけたりの、デザイナーな方であります。 




途中で了君の仕事仲間のバイク屋さん http://www1.bbweb-arena.com/ucchop/uccweb1_002.htm に寄り道であります。 並んでいるバイクの様子から、店主をうかがい知ることができますね。




うーん、新年会もたけなわでありますが・・・・少々・・・・高齢化が進んでおります。 どごぞの敬老会の様相を呈しております。




どうにも社会に溶け込んでいない方々が多いようで、自分でお仕事を興してしまっている率がとても高いですね。 「安定志向」との言葉は、辞書には載ってなさそうですね。





連休明けにモーターマガジンと一緒に買った HOT BIKE JAPAN であります。 




友人のバイクが出ていると聞いて買ったのですが、なんと巻頭から10ページが70年代の Cools の特集でありました。 当時、竹内了君率いる僕らのグループとは接点がありませんでしたが、去年の忘年会 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121210 とこの新年会には Cools のフランクさんが来ております。 当時の Cools は、僕らよりいくらか年齢も上であった事もあり 「おっかない、バイク乗りのお兄さん」 な印象でありました。 キャロルはCBナナハンでしたが、 Cools は当初ゼッツーのイメージだったなァ。 後にバントを組んだ時期に、ハーレーになったかなと思う。 で、バンドに入らなかった人の中に福生に住む郷田さんていう方がいて・・・・その人と知り合って僕の人生にも大きな軌道修正がございました。 郷田さんの事はそのうちにブログに書くかも・・・・であります。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp