MOONEYES さん

明日からいよいよ12月でありますが、土曜日は MOONEYES さんのホットロッドカスタムショーの搬入日。 エントリーなさっている方々は朝7時からの入場との事、もう21回目なのでスムーズな搬入ができることでしょう。
で、同会場で6時から前夜祭がございます。 先日 MOONEYES の菅沼社長から送られた封書 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121126 には、前夜祭と当日の招待状だったのですね。 で、ありがたく両日とも参加させていただく事とあいなりました。



こちらの2冊は先週のステージングレーンドットネットのパーティの前日に購入していたもの。 MOON ILLUSTRATED の中身は今回のショーに向けての、準備もうかがえて内容の濃いものになっています。 ほとんどの記事を MOONEYES さんの社員さんが書いていたり撮っていたりします、パーティで社長と一緒にいらした豪州さんもその一人。 海外取材の難しさや楽しさをうかがう事が出来ました。 当社の新人Sとも年齢が近かったこともあって、菅沼さんとも話がはずんだのでしょうね。 




こちらの擦りキズは、当社パートタイムのA女史の日産マーチであります。 先日、いつも出し入れしている自宅の駐車場でゴリゴリってなったそうです。 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121122 や http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121026 の魔法のようなコンパウンドがありますが、ここまでいくと魔法のコンパウンドでも治りませんね。 カーコンビニでしょうかね。




今日は旧知の友人から 「ホームページ http://buckle-ya.com/index.html ができました」 とメールが来ました。 下の写真はそのホームページ中の一枚ですが、ややイメージが場違いなアロハなオヤジは・・・・僕でありますね。 ちなみにこの3人とも、家庭とか家族という単位の人生を送っていないですね。

知り合った頃は、彼はまだ美大生で世田谷から多摩美ゼッツーで通っていた時だったと思います。 僕も駒沢付近のバイク仲間から離れて、立川へ越してきて日が浅かった時期でしたね。 彼の通学の寄り道にちょうど良かったようで、僕も元仲間の訪問を楽しみにしていました。 かれこれ・・・・四半世紀以上の昔の話ですね。 
彼は去年のバイブスミーティング http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111018 にバックル屋 http://www.buckle-ya.com/ を出店していて、僕もそこに入り浸っていたのでありました。 今年も彼らと自由が丘で忘年会です、楽しみであります。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp