明日は月末で、、、。

11月も残すところ、明日だけですね。 週末はいよいよ12月となってしまいます、年内にやり残したことは・・・・あと1カ月・・・・では無理ですね。
こちら側のデスクで新人Sと、パートタイムのA女史が並んで仕事をしております。 就労十数年組を傍目に、WINDOWS 7 (世間では8となっていますが・・・・)のパソコンをデュアルディスプレイにて駆使しております。 僕が口を酸っぱくして 「整理整頓」 を呼びかけるまでもございません。





一転こちらは百戦錬磨の僕のデスクであります。 口を酸っぱくして 「整理整頓」 を・・・・呼びかけるまでも・・・・ございません。





業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp