青森りんご再びで・・・・あります。

遅ればせながらでありますが、青森特産のリンゴで黄色いトキと、赤いフジの写真です。 遠方よりお持ちになったのは (有) タイヤセレクト青森 http://shop.dunlop.co.jp/shop/syousai/index.php?id=124882 の整備主任の宮川さんでありまして、埼玉までは整備の終わったレンジローバーの納車だったのです。 会社名にタイヤセレクトとなっているのでタイヤ屋さんだと思ったら大間違いで、今回のレンジローバーをはじめミニ等の英車の整備にも強いお店なのです。 ブログをご覧いただくと ”その筋” の方からも熱い支持を受けているのが感じられます。




こちらは僕が、先週購入していた雑誌 NAVI CARS ですが、当社と同じ入間市の石川雄一さんが紹介されています。 石川さんもローバーはじめ、日本に何台?というような変わった (失礼) 4輪駆動車や軍用自転車に乗ってヒョイと来社するのです。 「4 X 4」 マガジンや 「CCV」 を創刊なさった方で、やはりその筋では有名な方だそう。 入手が困難になってしまっている部品の供給もされていて、豊富な知識から的確で辛口なアドバイスができる方のようであります。 フォルクスワーゲンT3バナゴン等の四輪駆動車の生産工場 (グラーツ工場ですね、車体番号の11桁目がGの車両) の事にも詳しく、お話がとても楽しいのです。
で、タイヤセレクト青森の宮川さんにこのページをお見せしたら、やはり仕事でお知り合いとの事で驚きました。 ワーゲンの部品専門の当社で、4駆つながりが判明するとは・・・・。


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp