NOS 品の出荷

今日の記事は2件とも先週のものです。
当社の倉庫の7割ほどを空冷VWの部品が占めているのですが、その片隅にあるNOS (New Old Stock の略) の棚から元気の良さそうなのが日本海側へ旅立ってまいりました。
この写真を撮ったところでいつも梱包をしています。 毎回、受注書と出庫品を品番と品名でチェックし、数量を確認しOKとなると全ての部品が並んだ状態で写真を撮り後からでも確認が出来るようにしておきます。 


こちらは以前は普通に入荷していた空冷VW用のNGK(日本製)のプラグコード。 通常の流通からは姿を消してしまったので当社の在庫リストからも落ちておりましたが、これをごひいきに注文いただいていたお店から「見つかったら欲しい」とずーっと前に言われておりました。 僕は可能性も低いだろうと思っていてすっかり忘れておりましたが、仕入先に在庫のあるのを偶然見つけた社員がその事を覚えていて、めでたくそのお店に納品と相成りました。 当初扱いを始めた頃はコードの樹脂がスケルトンのブルーでしたが、途中から普通のブルーとなっておりました。 今回来たのは普通のブルーでしたがきっと喜んでいただけた事と思われます。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp