到着品

到着品と言っても、在庫の部品ではありません。 
写真のカップは、創業間もない頃から良くしていただいているバグワークスさんからのプレゼント、僕が先週長野へ行っていたときにバグワークスさんでは SUMMER SALE (http://bugworks.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/bugworks-summ-1.html)で、その記念品をお送りいただいたもの。


下のポスターとTシャツは Y’s CUP http://www.ys-cup.com を主催する佐藤さんが送って来たもの。 彼とは20年ほど前のVWやMOONさんのイベントで会うようになってからのお付き合いで、知り合った頃は彼は学生のバハバグ乗りでした。 空冷VWの周回レースをやりたいと言い出して Y’s CUP をスタートし、VW界で大きな人望を得るに至っております。 当社も彼の人柄やレースをやりたいという熱意に賛同し第1回目から欠かさずスポンサーをさせていただいております。 今回のポスターを見て ”親バカになったもんだ” と思いましたが、ただの親バカではなくこの震災での津波遺児へのチャリティーイベントにしたいとの事でポスターに愛娘の登場となったそうです。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp