表彰状

本日ヤナセより平らな荷物が宅急便で到着。


中身は昨日紹介したバッジの続きで、表彰状(感謝状かな)でした。 表彰状をいただくのは、小学校5年生の夏休みの工作が品川区長さんに選ばれて以来ですね。
本来はバッジと一緒にいただけるものでしょうが、ヤナセでもあまり対象者がいないのか一緒に渡すのを忘れた様で別送となってきました。 二つ折りの盾の左側にメルセデスベンツ日本の代表取締役社長ニコラス・ピークスの ”最上級の敬意を込めて”で始まる日本語でのお言葉。 右側は車両名義人名と車体番号の入ったドイツ DAIMLER AG 発行のドイツ語の表彰状 (認定証かも)となっています。 こちらには Dieter Zetsche さんと Joachim Schmidt さん(うーん、誰だろう?)のサイン入りとなっています。

重ねがさね、10年以上新車を買う事なく乗り続けたオーナーにこのような盾をいただける(これも無料)なんてありがたい事です。 自動車メーカーとしては車検ごとに新車を購入してくれるオーナーさんの方を表彰したいくらいでしょうが、ドイツメーカーの考えは少し違うのですね。
以前はフォルクスワーゲンのオーナーにも10万キロのバッジがいただけたのですが、現在はドイツ本国でも無いのでしょうかね。
手前が10年所有で、奥が20万キロ走行のものです。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp